|

【公募中】第2回コーポレートアートエイド京都

第2回コーポレートアートエイド京都(Corporate Art Aid Kyoto)作品募集を開始いたしました。

コーポレートアートエイド京都(Corporate Art Aid Kyoto)は、アーティストの作品制作を支援し、発表の機会を提供する事業です。
このプログラムでは、アーティストとして自活を目指す方々に対して、
公募を通して合格した作品に対して、作品搬入・搬出費用、制作費用及び展覧会出品費用を支払います。
一次審査(画像審査)合格作品は、2024年3月27日~30日の期間、京都市美術館別館にて展示・公開いたします。
展示期間中に現物審査を行い、最終合格については、京都市美術館別館の展示を経て、アーティストとご相談の上、主催者等が購入後所有、或いは長期に亘り企 業等のオフィスや施設で展示される予定です。

これにより、大型の作品が卒業制作展後、陽の目を見ず「お蔵入り」する状況を打破する役割を果たしていきたいと思っております。

アーティストと社会を結びつけ、また作品が継続的に展示されることに繋げます。

作品応募締切日:2024年3月5日(火)

募集要項をよくお読みになり、幅広いアーティストの皆さまからのご応募をお待ちしております。

Award-winning works

第1回コーポレートアートエイド京都入選作品